ぼたん(青森)のブログ

RSS feedly

とゅるとゅる

4いいね
動画あり
こんにちはぼたんです🌸
今日はお肌トラブルで途中で帰りました🐹←

割と肌はキレイって言われる方なんですけど、最近なんだかお化粧ノリが悪いなーと思いながら過ごしていて、今朝化粧下地塗ったタイミングで顔面がピリピリピリピリ🥲
化粧終わっても痒いし、肌ボロボロだし、お兄様に見せれるもんじゃないと思って早退しました💔

新しい化粧下地が合わなかったみたいです💦
前もアイシャドウで瞼ぱんっぱんになって皮膚科行ったり、こういうのたまーにあります🥲
今日の一件でもう、ドラッグストアとか、韓国系のコスメを使うことを諦めました🤦‍♀️
腹立ったのでそのまま新しい化粧下地買いに出かけました🏃‍♀️
前のものと比べて値段10倍だけど、気分上がるしよかったです😂
母親もコスメ大好きで、影響されて昔はコスメ狂ったように大量に集めてましたが、自分の顔はひとつしか無いということに気づいてから、それぞれ一つだけって感じでたまに買い足してます🥹
今日は栄養とってスキンケアしっかりして、明日元気な肌で出勤したいです🌸

動画はぼたんのおっぱい💓
おっぱいはふわふわぷにぷにすべすべですよー💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
03月22日(Fri) 10:29
早起きできました!!!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×