ぼたん(青森)のブログ

RSS feedly

早起きできました!!!

4いいね
おはようございますぼたんです🌸
16時まで受付中ですよ🐹
ちなみに日曜日は夜の時間帯出勤します🌟
お時間合うお兄様方、お待ちしております😊❣️

この前お兄様に電マで潮吹きのお話を聞いて、興味津々🧐
手マンでじわーっとしか濡れない私でも電マならぴゅっぴゅ出来るかもとの事でした🤔
「な、なんか出ちゃう〜ッ💖💖」を体験したいぼたんでした🙆‍♀️笑
優しく開発してくれる人募集😘

それはそうと、ぼたんは男の人の潮吹きなら結構させた事があります🙆‍♀️
ただし前潮(射精前の潮吹き)なんですよね🥺
射精と同じぐらい気持ちいいらしくて、2度おいしいらしいです🐹
後潮(射精後の潮吹き)体験した事がないので開発されたい&練習させてくれる人いないかなー🥺
くすぐったくても我慢させて先っぽぬるぬるしちゃうよん✌️💖
人前でおしっこを躊躇なく出来る人は吹きやすいらしいです🫣💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
03月22日(Fri) 11:06
ウイニング☆ラン

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×