さくらのブログ

RSS feedly

新しい気持ち♀

0いいね




こんばんは🌛さくらです🌸



本日限定のお写真📸
今日は足を上げて撮ってみましたよ🫰🙆‍♀️

新しい下着買ったんだけど、明後日に届くみたいでめちゃくちゃ楽しみなんですよ🫰👍🩷

新しいものが届く時ってワクワクしながら待ってますよね😍💕︎
その感じがとても良くて好きなんです!😘

そして!お店で履くスリッパ?も新しくしたから、店休日明けは新しい気持ちで迎えられそうです♡♡


今日はお昼ご飯を食べたあと、ゆっくり寝てました😶‍🌫️😶‍🌫️
ちなみにお昼ご飯は玄米ご飯に納豆をかけて食べました🍚
あとお魚🐟👍
まぁこんなこともお休みの時くらいにしか出来ないから満喫してます🤣🫰

ただ不安なことがひとつだけ。。。。


ちゃんと朝起きれるか不安🥲🥲🥲


目覚まし爆音にしてかけるしかない🥲

不安になっていても仕方ないから行動あるのみ!!!🐒🐒






さくら🌸


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 12:46
しっかりと♀♀

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さくら(24歳)
T:156
B:84(C)
W:63
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×