さくらのブログ

RSS feedly

しっかりと♀♀

0いいね




こんにちは😊さくらです🌸


今日は雨ですねー!☔️
全然天気予報見てなかったから分からなかった🥲😶‍🌫️
最近晴れ続きだったしこんな天気もありですね☔️
体調管理はしっかりしないとですね💕︎

今日でお休み終わりー!やっと明日からお兄様たちにお会い出来ますね♥️
明日からまた早起き頑張ります💪🔥
目覚まし時計ちゃんとセットしておかないと👍👍

昨日買ったオレンジの飲み物が美味しすぎてまた今日も飲もうかなって思ってます🍊


そしてコレからお昼ごはん食べる🍚



さくら🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 15:31
5/7 お礼日記

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さくら(24歳)
T:156
B:84(C)
W:63
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×