スズのブログ

RSS feedly

ありがとう📮💌🕊

0いいね
イケイケお兄様❤️‍🔥 ご予約ありがとうございます👦🏻🤍 とてもフレンドリーでお話も合うし 私の趣味に共感してくれて スズちゃん若いのにいいねぇ👊って グータッチ🤜🤛♥️ イケイケなのに緊張してる姿が 可愛かった🥰 最後の最後まで私のおっ○いぽよんぽよん してて最高最高って気に入ってくれて 嬉しい♡ また来るから😏 ってちょっとかっこよくセリフのように吐き捨てるもうどこまでイケイケなの🙈💭 これから車で3…
もっと見る →

お久しぶりです🍀

0いいね
1ヶ月以上空いてしまいましたが 今日からまた元気に出勤です❤️‍🔥 私はGW特に何もしていないので お兄様たちのGWのお話是非聞かせてください✨ 24:00まで受け付けしてますので お時間あるお兄様お待ちしております😉
もっと見る →

ちゅっきんっ😳

0いいね
出勤しました💦 24:00までいます🥲 土曜日でも休みのお兄様ばかりではないと思いますが、お時間空いてたら是非スズに会いに来てください😘
もっと見る →

最近の楽しみ…?!

0いいね
遊びに行くことが本当に少ないスズは お友達とも遊ぶことが少ないから 暇してる時は、📱で映画ばっかり見てる👀 でももう興味あるものはほとんど見終わっちゃったから最近楽しみが減ってるなぁ… って感じてはいるけど、 そんなスズに毎日会いに来てくれるお兄様たちがいるから最近の楽しみは 毎日、会いに来てくれるお兄様たちと一緒に幸せな時間過ごす事なの(*˘︶˘*).。.:*♡ インドア、アウトドアでスズと全く真逆のお兄様も…
もっと見る →

50分ありがとう💗

0いいね
お兄様50分ありがとうございました❤️ 責めたい派のお兄様だったけど あまり得意な方ではなかったみたい、、 そこが可愛いなって思っちゃった(*´˘`*) 乳首が弱いお兄様後首を…/// スズが責めてる時の反応がとっても可愛い🥰 スズちゃんスタイルめっちゃいい! って言ってくれて 自分ではそうは思ってないけど 自信持てる🥹 いわきいいね!って気に入ってくれたのかな…?? また来てください(⑉• •⑉)❤︎
もっと見る →

お礼📮 本指O様‪❤️

0いいね
毎月会いに来てくれるO様‪🫶🏻 その度に、たくさんの差し入れ🥹 初めて会った時からずっと会いに来てくれた時は飲み物とお菓子くれるの🍭🥤 働きすぎて疲れてない? これ疲れに効くみたいだよ! ってチョコラBBいつもくれる💗 乾燥で肌が痛いって言ってたから! ってハンドクリームくれた🥲 スズが乾燥してて肌が痛いって言ってたの 覚えててくれてありがとう😭 スズちゃんに会えただけで嬉しい😊 癒される︎💕︎ 何より…
もっと見る →

お昼に90分お兄様💗

0いいね
90分ありがとうございました(*´˘`*)♥ 責めと受け交代で2回🤭 2回イケるかな、、?って心配だったお兄様から 衝撃の事実が、、?! 2回終わったあとに… 実は今日3回イッテル…😳 えええええ!ってスズは驚きでした😲 じゃあ次は4回…ね??❤️
もっと見る →

50分ありがとうございます😊

0いいね
50分 お兄様 ありがとうございました❤️ 新幹線で寝ちゃって目的の駅の先まで行っちゃうお話聞いた時、私と似てる!って思った😂❤️ フィニッシュした後の疲れ果てたお兄様可愛すぎた👼💕 顔写真隠れてたから選んでくれたみたい🫶 ハズレかなとか思ったけど可愛かったから もっと長くすれば良かった、、 また来てもいい??って言ってくれたの🥹 いつでも待ってるよ💗
もっと見る →

こんばんは🌙

0いいね
最近曜日感覚が無くなってきてるスズです😂 平日なのに土日だと思ってたり その逆だったり🙃 昨日は雨でテンション高かったんだけど 今日は雨じゃないからテンションが… 低いわけではないけど雨のが好きなの☔️ でも全然元気なのでお兄様たちに スズの元気わけてあげる😉
もっと見る →

60分Thank you(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

0いいね
21:30~ お兄様ありがとうございます❤️ 引き締まってる身体がエロすぎた🔞❤️ スズが好きな 怖い話 してくれて 寒くなるはずがなぜか暑くて汗かいた> < ՞ バックの時にいいけつ!って言ってくれて おっぱいも、でかっ!って言ってくれて スズちょうしのっちゃいそう🙄🥰 おしり、とか、大きい、って言い方じゃなくて けつ!でかっ!って言うのがこれまた男らしさ感じて興奮🙈 おしりもおっぱいも褒められてルン…
もっと見る →

60分ありがと🫶

0いいね
19:30~ お兄様ありがとうございました💖 スズが秘密にしてる趣味と 中々合う人がいないけど お兄様とは趣味がすごく似ててお話が盛り上がった😆 責められるのが大好きなスズと 責めるのが大好きなお兄様 相性バッチリ?! 合う部分がたくさんあってとても幸せ🥰 数ヶ月後お仕事で県外に行っちゃうお兄様… そんなお兄様は、スズちゃんも一緒に!! 連れて行きたい連れて行きたい!って言ってくれて また来るか…
もっと見る →

こんにちは> < ՞

0いいね
お兄様〜🥺 スズは昨日暖房と冷房をつけ間違えちゃって 朝、盛大にお腹をこわしてしまいました(>_<) 暖房つけたはずなのに寒いなぁ… って思ってよく見たら冷房だった… お腹痛すぎて 貼るホッカイロ直張りしてたから かゆい😂 でも無事回復✊ 出勤遅れちゃいましたが 24時まで居ますので お時間空いてるお兄様お待ちしております🍀 今日もたくさんのお兄様と イチャイチャラブラブ💑 幸せな時間過ごしたい…
もっと見る →

汗だく60分‪💦‬💖

0いいね
22:30~ ありがとうございました💖 プレイ前から汗だくになったの初めて😂 お兄様のお話でたくさん笑ったし あんなにお腹抱えて笑ったの久しぶりだった🤣 スズちゃん顔隠れてたから気になった 確認するんだ!ってもうずっと決めてた って言ってくれて もうこの60分 楽しい嬉しい幸せの3点セットだった🫶 お兄様の初パイズリ経験、スズがいただきっ✨ 甘い物の差し入れまで本当にありがとうございます😋 スイ…
もっと見る →

こんばんは🌙

0いいね
朝昼晩ずっと寒くて困っちゃう(´・-・`) 今日は月曜日で 月曜日って言うとお仕事のお兄様が多いイメージあるけど結構土日休みじゃないお兄様たちもいるんだね… 大変だね… 貴重な平日休みをスズに使ってくれるお兄様がたくさんいて嬉しいです♥️ 受付終了までまだお時間ありますので まだ会いに来てないお兄様も1度会いに来てくれたお兄様もたくさんお待ちしてますね💕︎
もっと見る →

60ありがとうございました💖

0いいね
オシャレなお兄様✨ 60分ありがとうございました😊 こんなにあっという間に感じた60分初めて🥹 スズちゃんにして良かった❤︎ って言ってもらえて朝から私はHAPPYです😘 たまにニコってするお兄様の笑顔 ちょーーーーーー可愛くて素敵でした(><)*。 それと突如口から出た お腹空いた🙄の言い方がめちゃくちゃ可愛すぎた👼💕 ストーブがつけてもつけてもきれちゃう ハプニングも… 今もつけてきれての繰り返しだよ…😂 …
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スズ(20歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:84
趣味:ドライブ?
チャームポイント:長いまつ毛?
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×