スズのブログ

RSS feedly

最近の楽しみ…?!

0いいね
遊びに行くことが本当に少ないスズは
お友達とも遊ぶことが少ないから
暇してる時は、📱で映画ばっかり見てる👀
でももう興味あるものはほとんど見終わっちゃったから最近楽しみが減ってるなぁ…
って感じてはいるけど、
そんなスズに毎日会いに来てくれるお兄様たちがいるから最近の楽しみは
毎日、会いに来てくれるお兄様たちと一緒に幸せな時間過ごす事なの(*˘︶˘*).。.:*♡
インドア、アウトドアでスズと全く真逆のお兄様も居れば、趣味が同じお兄様も居るし、
いろんなお兄様に会える事が今の楽しみでもあり、幸せでもある💞

お兄様を癒す側のスズなのに
最近は癒される事のが多くて
幸せいっぱいくれる、お兄様たちには
本当に感謝です😊

こんなスズにお兄様たちの貴重な時間くれてありがとうございます😘



今日も24時までいるので
お時間空いてるお兄様待ってます🥰



スズchan❤︎

もう自分のことちゃん付けしちゃうんだからっ///
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月23日(Sat) 16:58
ちゅっきんっ😳

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スズ(20歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:84
趣味:ドライブ?
チャームポイント:長いまつ毛?
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×