ニューハーフ♪ありさ♪のブログ

RSS feedly

次回枠19:00

0いいね
ありさ出勤したよ〜❣️事前予約してくれたお兄ちゃんこれから愛に行くから待っててね次回枠19:00~だからお兄ちゃんからのお♡んこコール待ってるねっ💕︎💕︎🍼ありさ🍼
もっと見る →

事前予約ありがとうだよ

0いいね
明日口開けから予約してくれたお兄ちゃんありがとうだよ〜🥺明日までお♡んぽミルク出すの我慢しててね?🫣💕︎ありさが全部絞り尽くしちゃうね明日もありさのお♡んこにいっぱいお兄ちゃんのバナナ🍌で♡して欲しいな?🥺写メ日記書いてる今からムラムラが止まらない.....🍼ありさ🍼
もっと見る →

誰にも言えない秘密のしよ?

0いいね
ラストマデ出勤してるからありさと♡♡しちゃお?🔞お酒飲んでほろ酔いの状態でエッチするのも大好きなんだなぁ🥰💕︎💕︎ 感度が上がってる感じするんだけど気の所為かな?ネットで見たんだけどお酒を口に含みながらフェラすると気持ちイイらしい?から試してみたい変態なお兄ちゃんからのラブコール📞待ってるね💕︎💕︎🍼ありさ🍼
もっと見る →

いっぱいしてくれるまで離さないからっ

0いいね
お兄ちゃんがミルク発射する時に思いっきり腰を打ち付けてくれる時が1番幸せ感じて興奮しちゃうんだけど変態かな、?ありさのお♡んこで発射したがってる💕︎って考えると勝手に締め付けちゃう....ミルク発射する時はありさの1番奥でどぴゅどぴゅ🍼するのが鉄則だよ?🍼ありさ🍼
もっと見る →

また明日からシよ?

0いいね
明日から久しぶりに出勤するよ〜❣️ありさのこと忘れてないよね?17:00~から出勤予定だからお兄ちゃん達からのお♡んぽコール待ってるねいっぱいありさのお♡んこいっぱい愛して?
もっと見る →

M男クンをイジめたい

0いいね
最近Mっ気のあるお兄ちゃんを責める事に快感を覚えているありさです🥺お兄ちゃんが乳首責めて感じてヨガってる表情見ると興奮してありさのペ二💕︎リも反応してきちゃうのメスイキ体質のあるお兄ちゃんを120分の間に永遠メスイキささてお💕︎ンポ勃起してるのにミルクでない💦みたいなことも...ありさが好きなプレイはお兄ちゃんの性感帯をひたすら責めた後にお💕︎ンコに挿入して2倍気持ちいい状態にすることMっ気あるお兄ちゃんありさに…
もっと見る →

ベッド汚しちゃってごめんね

0いいね
ココ最近ありさの好きなプレイがお兄ちゃんのお♡ンポに沢山ローション付けてありさのお♡ンコに擦り付けるのが大好きなの沢山お♡ンコに擦り付けてヌプッってお♡ンコに挿っちゃう感覚が気持ち良すぎて辞められない😭💕︎💕︎だから事後ベッドローションまみれになっちゃうからごめんなさい💦って毎回思うバックで本能のまま腰打ち付けられるのも好きだけど騎乗位でミルク絞り出す勢いで腰振るのも好き🫣💕︎今日も早くお💕︎ンポの虜になりたく…
もっと見る →

ありさのおンコ発情中

1いいね
お兄ちゃんのお💕︎ンポミルク絞りたくてずっとお💕︎ンコウズウズしてるお兄ちゃんが感じてイキそうになってる時の表情見るのがほんとに幸せでもっともっと🥺💕︎ってなっちゃうからありさもしかしたら違う意味で絶倫お兄ちゃんのミルクは全部ありさのだからいっぱい貯めてね?🍼ありさ🍼
もっと見る →

出勤予定

0いいね
お版です🌙*゚3日間実家に帰省して遅い正月太り警報発令してるありさです🚨ありさ里芋の煮っころがしが大好きでバクバク食べちゃった🫢笑(田舎出身なのです直近の出勤予定なり🥺7日 17:00~LAST8日 12:00~20:00今月の石巻出勤はこの2日間だけ💦ありさにお♡ンポミルクのお年玉🧧沢山ちょーだい?3日間エッチな事してなくてムラムラ爆発しちゃいそう💥🥺🍼ありさ🍼
もっと見る →

大寝坊やらかしました

0いいね
こんにちは☀️今日12:00〜出勤予定だったんだけど大寝坊をしてしまい11時過ぎに起きちゃった😭まじでやらかした😭😭😭😭口開け予約入れてくれたお兄ちゃんありさの寝坊でキャンセルごめんなさい🙏💦🙇‍♂️17:00~出勤するから時間が合えばまた予約してくれたら本当に嬉しいです😭✨🈳17:00~19:00🈳🈳20:30~🈳今の所🈳き枠こんな感じになってるから沢山埋めて欲しいな🥺ありさの寝坊やらかしイベントとか作ろうかな、、、寝坊ちゃった時オプ割引き謝罪…
もっと見る →

事前予約ありがとうだよ

0いいね
明日事前予約してくれたお兄ちゃんありがとうだよ〜❣️お💕︎んぽミルクたぷたぷ貯めて置かないとダメだから今日どぴゅどぴゅしないで良い子にしててね😡笑今日もまだ空き枠あるから愛に来て欲しいな🥺お💕︎ンコがお兄ちゃんの🍌欲してて発情しちゃってる🫢💕︎🍼ありさ🍼
もっと見る →

ありさのおンコで運試し

0いいね
まだただ空き枠とありさのお💕︎ンコ空いてるよ?🥺いっぱい太いのハめて今年1年エッチに過ごせる様に運試ししよ?大吉はなんだろう、、、笑㊙️オプの生AFで0.01㍉の壁なんて捨てて生で全部感じて?🍼ありさ🍼
もっと見る →

激しい姫始め所望します

0いいね
あけおめ〜❣️🎍去年もいっぱいありさとエッチな事してくれてありがとうだよ🥰今年は去年以上にありさとエッチな事いっぱいしよ?🥺🍼🎍出勤予定🎍2日17:00~LAST3日12:00~20:00だよ〜❣️新年最初のお兄ちゃんと激しい姫始め所望してます(  ˙-˙  )笑ありさのお💕︎ンコいっぱい餅つきならぬチン付きしてくれなきゃ今年1年いい事無いかも🫢新年最初だから下着も新調してエチエチなのにしたから見に来ていっぱい感じて欲しいな🥺お兄ちゃんから…
もっと見る →

今年最後の出勤予定

0いいね
こんにちは💕︎💕︎今年最後に出勤する事にしたよ〜❣️姫納めは石巻のお兄ちゃんになるね💕︎✨予定✨30日17:00~LAST31日12:00~17:00 1月2日12:00~20:00 3日12:00~20:00まだまだ空き枠あるからお兄ちゃん達からの熱いラブコール📞💕︎待ってるね💕︎🍼ありさ🍼
もっと見る →

一旦ハメ納めしゅる?

0いいね
こんばん🐶今年の出勤予定が今日で一旦終わりカナなので今日お💕ンコ納めしてくれるお兄ちゃん待ってる予定良ければ25日・31日の2日間出勤出来るかも知れないからもしその日にありさに愛たいなと思ったお兄ちゃんはビンビンにオキニトーク送ってほちぃな🥺💕今日もあり🉐やってるよ〜❣️¥5,000オプが¥2,000で案内してるよオヌヌメはやっぱり生AFかな💕ありさのキツキツお💕ンコを生で堪能しないと勿体ないょ🫣💕今日もいっぱいありさの事ズブ…
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ニューハーフ♪ありさ♪(22歳)
T:172
B:76(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×