ニューハーフ♪ありさ♪のブログ

RSS feedly

M男クンをイジめたい

0いいね

最近Mっ気のあるお兄ちゃんを責める事に快感を覚えているありさです🥺

お兄ちゃんが乳首責めて感じてヨガってる表情見ると興奮してありさのペ二💕︎リも反応してきちゃうの

メスイキ体質のあるお兄ちゃんを120分の間に永遠メスイキささてお💕︎ンポ勃起してるのにミルクでない💦みたいなことも...

ありさが好きなプレイはお兄ちゃんの性感帯をひたすら責めた後にお💕︎ンコに挿入して2倍気持ちいい状態にすること

Mっ気あるお兄ちゃんありさに集まれ〜❣️
気持ちイイを一緒に共有しよ?

🍼ありさ🍼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月08日(Thu) 22:39
また明日からシよ?

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ニューハーフ♪ありさ♪(22歳)
T:172
B:82(B)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×