11/23るみか【新人】のブログ

RSS feedly

いい天気??.°

0いいね

太陽荘8号室でお会いしたお兄様︎💕︎
久しぶりにこういう遊びしたって言ってて
色んなプレイするのに興味あったみたいで
縛ったり道具使ったりして楽しかったです(´˘`*)
ありがとうございました✨

アニメの話も懐かしくて楽しくて結構
知ってたのが良かったです( ˶'-'˶)
また話したいですね❕

緊張しながらも不意に射〇しちゃった所が
また可愛かった🥰もっと次は焦らします♡

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

太陽荘7号室でお会いした仲良し様♥️
久しぶりにお会いしたはずなのに、この前
会ったような感覚でした(,,. .,, )
可愛かったと覚えていてくれてとても
嬉しかったです( *´꒳`*)
ありがとうございました🍀*゜

ローション手コキ×乳首舐めで
ビンビンになっちゃってた😊💖
責めるのも好きみたいで程よい舐め方と
気持ちよさで良かったです♡⃛

後はマッシージも気持ちよく
してもらい幸せ気分でルンルンです( ´˘` )
また会いたいです😉
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月18日(Sat) 23:14
太陽荘でお会いした仲良し様?

SHOP

むつ / デリヘル
キューティーハニーズむつ店

PROFILE

11/23るみか【新人】(26歳)
T:166
B:90(G)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×