ハルカ【青森】のブログ

RSS feedly

ラフェスタ🏨Nさん♥️

0いいね
ラフェスタ🏨Nさん♥️ 出張お疲れ様です☺️✨️ 今ビジネスホテル青森で そんな高いんだね😳😳😳 ラブホの方が広いしテレビも大きいし 浴室も広いしいいよね☺️♥️ この後お風呂ゆっくり浸かって 疲れを癒してください😌♨️ 今日はありがとうございました♥️ ハルカ♥️
もっと見る →

恋のヒメヒメぺったんこ♥️

0いいね
アリュール🏨Sくん♥️ 今日はハルカを呼んでくれて ありがとうございました😊♥️ スポーツのアニメ面白いよねー☺️ ハルカも色々みてるよ✨️ 弱虫ペダルは自転車興味持てなくても 面白いから気が向いたらみてみて☺️ 2回元気に出してくれて 嬉しかった♥️元気☺️💓💞 今日はありがとうございました♥️ ハルカ♥️
もっと見る →

ぶるぶる身体震わせながら感じて♥️

0いいね
アロマ🏨Sくん♥️ 今日はハルカに会いに来てくれて ありがとう😊‼️ 待たせちゃってほんとにごめんね😭😭😭 ブルブル身体震わせながら2回も イってくれて嬉しかったです♥️ アウトドア派みたいだからその話とか もうちょっと聞きたかったな☺️ 今日はありがとうございました♥️♥️ ハルカ♥️
もっと見る →

最終日です♥️即尺聖水あ〇る舐めについて♥️

0いいね
昨日マッサージ行って肩こりを ごりごりほぐしてもらって 幸せ感じたけどもう肩こってます🥹笑 生きてるだけで肩がこるから困る🥲 肩こりに効くストレッチ毎日やってるんだけどね😰笑 まあ話は変わって 本日ハルカ出勤最終日です♥️ 次回の出勤は5月後半以降のいつかです☺️(予定は未定) 優しく責められたいお兄さん おいでませ( *´꒳`* ) オプション頼んでみたいけど 電話で言うの恥ずかしい…‼️ って…
もっと見る →

唾液たっぷりのフェ〇…♥️

0いいね
ご自宅🏠Kさん💓 部屋綺麗で整頓されてて 几帳面なんだなって一目でわかった☺️ ハルカもそうだから🥹 仲間ですね♥️ ふぇ〇めちゃくちゃ気持ちよさそうで 腰くねくねしながらイくの我慢してたね☺️ ハルカのも優しく舐めてくれて 気持ちよかったです☺️ いっぱい我慢してハルカのお口に…♥️ 今日はありがとうございました🌸 ハルカ♥️
もっと見る →

笑った🤣🤣🤣

0いいね
エアポート🏨Sさん♥️ お仕事お疲れ様です☺️✨️ 「ハルカちゃん呼んで良かったー‼️」って 言ってくれて嬉しかった🥰✨️ Sさんと過ごす時間面白くて ずっと笑顔( *´﹀` *)笑 シャワー行こうとしたら「ばいばい☺️」 って言われたの面白すぎた🤣 また青森来た際は会って くれたら嬉しいです♥️ 今日はありがとうございました🌸 ハルカ♥️
もっと見る →

♥️リフレッシュって大切♥️

0いいね
こんにちは😊✨ 今日は17:00~24:00で出勤します♥️ 明日でハルカ最終日です☺️🎶 今日は午前中に起きて マッサージに行きました🙋‍♀️✨️ 肩こりが酷かったので肩を特に揉みほぐしてもらって全身もみほぐされて 幸せすぎました…♥️ そしてお昼にのっけ丼🐟🍴 選ぶの楽しかったです☺️🎶 大海老といくらとほたてとはまちと雲丹と蟹とひらめをのっけて食べました😋 そしてそして〜 温泉に入って露天風呂でく…
もっと見る →

けつま〇こで感じてください☺️♥️

0いいね
グランステイ🏨Kさん♥️ あ〇る舐めですごく感じてくれて 唸るような声出しながらイってくれて 嬉しかったです♥️🥰 YouTubeのえがちゃんのマナーの人との コラボのやつ気になるから見てみる🤣笑 またお尻で感じに来てください🥹♥️ Kさん自身の話も聞きたいな🥺 今日はありがとうございました🌸 ハルカ♥️
もっと見る →

♥️即尺➕あな〇舐め♥️

0いいね
自宅🏠Oさん♥️ 即尺➕あな〇舐めつけてくれて ありがとうございました♥️ 2回イった後はOさんもう 魂抜けてて面白かった🤣🤣🤣 今日はぐっすり寝れるね😴💕︎ このあとはゆっくりして 英気を養ってください😊笑 今日はありがとうございました♥️ ハルカ♥️
もっと見る →

即尺ありがとう♥️♥️

0いいね
エヴァモア🏨Sさん♥️ 即尺つけてくれてありがとう〜☺️✨️ あってすぐに舐めて♥️ 最後は騎乗〇素股で...♥️ いっぱいいっぱい我慢したね☺️💓💞 弘前勤務少ないけど またあってくれたら嬉しい( *´꒳`* )🎶 いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったよ☺️ 今日はありがとうございました🌸 ハルカ♥️
もっと見る →

即尺➕聖水➕ノーパン♥️

0いいね
弘前シンドバッド🏨Tくん♥️ 出会ってすぐぱっくと おち〇ちん舐め舐めして♥️ ハルカのお口に沢山だして✨️ お風呂では聖水浴びせて飲んで✨️ 色々盛りだくさんありがとう😊✨️ ハルカの優しく舐めてくれて すごく気持ちよかったです☺️ マッサージも気持ちよかった みたいで良かった♥️ 弘前城の桜の写真すごく 綺麗だったな🥹 見せてくれてありがとう♥️ また弘前来た時は会ってくれたら 嬉しかったです😊…
もっと見る →

今日昼から夜🌃あたりまで弘前出勤です🌸

0いいね
おはようございます☀️ 題名の通り❣️ 今日は弘前出勤です🌸 青森出勤ではないので ご注意ください🎶 夜には青森に戻ると思うので 青森で頼みたい方は夜に お願いします♥️♥️♥️ そしたら初弘前出勤♥️ よろしくお願いします♥️ 12時には着くと思われます🙆‍♀️✨️ 出勤今日までだったけど 来週月曜日か火曜日まで 出勤伸ばすと思います♥️ ハルカ♥️
もっと見る →

エースの本指名さま♥️

0いいね
エース🏨Hさん♥️ 1ヶ月ちょっとぶり〜!! 会いに来てくれて嬉しい🥹💓💞 今日もハルカのお口だったり 騎乗〇素股で3回も...🥹✨️ 相変わらず元気☺️ もう眠そうだったけど帰りの運転 気をつけてね(´;ω;`) 今日もありがとうございました🌸 お土産待ってるね( *´꒳`* )笑 ハルカ♥️
もっと見る →

お疲れ様です🌸

0いいね
アリュール🏨Hくん♥️ 今日は会社の〇〇お疲れ様です🌸 今度の連休楽しみだね!! ずっと可愛いって最初から最後まで 言ってくれて嬉しかったよ〜🥲✨️ 連休の話今度あった時聞かせてね💕︎ また会ってくれるって言ってたから 待ってます( *´꒳`* )♥️ 今日はありがとうございました🌸 ハルカ♥️
もっと見る →

会ってすぐに♥️♥️♥️

1いいね
アリュール🏨Nくん♥️ 即尺つけてくれたから会ってすぐに おち〇ちん舐めて♥️ お口に沢山出してくれて🥹💓💞 差し入れもモンスター紫とかビーフジャーキーとかグミとかロールケーキ!Σ( ˙꒳​˙ ) たくさんありがとう🥲 後で美味しくいただきます♥️ Nくん優しくてずっと気を使って くれてありがとう😭✨️ マッサージきもちよかったみたいで 良かったです(*^^*)♥️ また会えたら嬉しいな✨️ 今日はありがとうござ…
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×