ハルカ【青森】のブログ

RSS feedly

最終日です♥️即尺聖水あ〇る舐めについて♥️

0いいね
昨日マッサージ行って肩こりを
ごりごりほぐしてもらって
幸せ感じたけどもう肩こってます🥹笑

生きてるだけで肩がこるから困る🥲

肩こりに効くストレッチ毎日やってるんだけどね😰笑



まあ話は変わって

本日ハルカ出勤最終日です♥️
次回の出勤は5月後半以降のいつかです☺️(予定は未定)


優しく責められたいお兄さん
おいでませ( *´꒳`* )

オプション頼んでみたいけど
電話で言うの恥ずかしい…‼️

ってお兄さんは
ハルカに会った時に直接言ってください😊

即尺を頼んでくださる場合は
ホテルのお風呂でおち〇ちんを
ボディーソープでよく洗ってから
着てきたパンツなど履かずに
ホテルのガウンを裸で着て待っててくれれば
すぐ舐めれます…🥹💓💞

予め電話で時間を決めていただいて
料金を机の上に置いていただけてれば
ハルカと会ってからのお店へのインコールなども
なしで即舐めできます♥️☺️


あ〇る舐めは特に電話で言うの恥ずかしい…🥲
って殿方も多いと思うので直接言ってくださいね♥️

聖水は事前に言っていただけると助かります♥️
いつもトイレを済ませてから向かうので
直前で言われると出にくい場合もあるので🥹



最終日よろしくお願いします♥️


ハルカ♥️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月23日(Tue) 17:19
ぶるぶる身体震わせながら感じて&…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×