ことみのブログ

RSS feedly

4/28(日)本日のお礼

0いいね

【4/28(日)本日のお礼です❤】


★13:00~お逢いした Eさま❤
Eさん今日は遠方から 楽しいお時間、本当にありがとう🌷.*
8ヶ月ぶりにお逢いできて嬉しかったです❣️
昨年逢った時は体重激減で、その後どうなったかずっと気になってたけど、
想像以上に壮絶だった…😢
周りに良い人が居て、ストレスの元から離れられて 本当に良かったね✨
あのアパートみたいな部屋にはビックリしたね(笑)!
それが妙に生々しくてエロかった~❤
美味しい和スイーツ ご馳走さま、2個も食べちゃった♪
旅のお話も楽しくて またどっか行きたくなったよ🥰
また元気なお顔見せてね!待ってるね




★15:00~お逢いした Mさま❤
Mさん今日は2度目のお誘い、本当にありがとうございました🌷.*
3ヶ月ぶりにお逢いできて とっても嬉しかったです♪
後ろから声掛けてびっくりさせちゃった❣️
手を繋いで アダルトグッズ売り場見学も♪
「緊張するから 飲んだ時しか遊ばない」と仰ってたけど
「今日は車だから飲んでないよ、だから緊張してますよ」って🥰
笑顔いっぱい、お話も楽しくて緊張なんて感じなかったですよ❤
暑い日のアイスクリームおいしかった~♪ご馳走さま✨
また早いうちに…と、嬉しい!
次回のお誘いも 楽しみにしてますね




★18:00~お逢いした Tさま❤
Tさんめちゃサプライズだったよ!まさか今日逢えるなんて感激🥰
楽しいお時間 本当にありがとう🌷.*
「日記で 別人と間違えてるな」…って(笑)
ドア開けるまで気付かなかった!ごめんよ~💦
しかも…さっきこっち見て何か食ってたでしょ~ って(笑)ダブルで恥ずかし(汗)!
遅れたけどお祝いに、と お花めちゃ綺麗❣️
先日、ことみの好きな色聞いたのは そのためだったのね✨
美味しいケーキと、今夜もお食事まで たくさんありがとう!
いっぱい甘えて 癒しのお時間だったよ❤
また早く逢えたらいいな♪
お誘い楽しみにしてるね




★20:50~お逢いした Hさま❤
Hさん昨〇に続き 〇夜連続のおデート、
とっても楽しいお時間、本当にありがとう🌷.*
電〇バトルは こ〇みが勝ったのでイバりますね~❤
次回も 忖〇しないから、フェアな〇負よろしくね✨
まさか反〇方向から来るとは…右しか〇戒してなかったよ…やられた~(笑)
ご〇望の黒の〇〇き〇〇〇〇〇、忘れてごめんね!
差し〇れのハ〇〇ー〇ー 明日の〇ごはんに頂くね♪いつもご馳走さま🥰
次回は ことみが〇〇りコ〇ト頑張る♪
また〇週間後、〇えるの楽しみにしてるね~❣️
マルマルだらけのHさんに対抗したよ





ことみ☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Tue) 00:56
4/29(月)本日のお礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

ことみ(39歳)
T:156
B:88(D)
W:59
H:86
趣味:ピアノ お料理
チャームポイント:笑顔

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×