ことみのブログ

RSS feedly

4/29(月)本日のお礼

0いいね

【4/29(月)本日のお礼です❤】


★19:30~お逢いした Kさま❤
Kさん先月はことみの都合でごめんね…2ヶ月ぶりになっちゃった、やっと逢えた~❣️
いつも遠方から ダブルのお時間、本当にありがとう🌷.*
レディースdayもご承知の プレイ無しプラトニックデート♪
いつもお食事からケーキまで たくさんご馳走さま✨
ことみの冒険を 保護者のように喜んでくれて🥰
美味しいもの食べて、部屋着でくつろいでお話ししてるだけなのに
何故か濃厚なお時間になるね♪
今夜も楽しくてあっという間❤
デート中に次回のご予約まで 本当にありがとう!
また来月 逢えるの楽しみにしてるね




ことみ☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Tue) 21:56
こんにちは

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

ことみ(39歳)
T:156
B:88(D)
W:59
H:86
趣味:ピアノ お料理
チャームポイント:笑顔

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×