つきひのブログ

RSS feedly

13時半の○様へ

0いいね


いつもお誘いありがとうございます(^_-)

GWはきっと会えないんだろうな~😓って
思っていたらお誘いが\(^^)/💕

今回早く会えたしめっちゃ嬉しかった😆
(日)に会えたの初⁉️色んなタイミングに感謝🙏💓

オキニトーク💌で打ち合わせして前回と同じに😉
先に着いて、丁度良い所に止めて待ってたら
❣️様登場(^o^)/うんうん、そうそう👍
私の意図も伝わって合流😊💕

良い場所でDF💏 ノーPノーB襲われた😆(笑)
DKの前に… ❣️様見過ぎだってば(///ω///)
真っ昼間でも濃厚DFできちゃったね😉

続きお部屋で~って一緒に歩いてたら
私のスカート捲ってるー😆💦ノーPのお尻😵
建物入ってもペローン😳カメラあるってば😆(笑)

2回戦もイケたね😊✌️ってそれから時間まで
❣️様 私でずっと遊んでましたね😱

つきちゃんイキまくり~!って途中
本気で吹き出してたけど 怒涛の連続受けて
私けっこう必死だったんですよ😆💦

そして初の画像もありがとう😉でも❣️様
エロカメラマン過ぎて使えないのもあった(^^;)💦
優しめのだけ使いますね(^_-)✨

とっても楽しい時間ありがとう💓
また時間できたら誘ってね😉



つきひ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Mon) 01:46
17時半の○様へ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

つきひ(44歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
趣味:映画鑑賞 お料理
チャームポイント:笑顔

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×