つきひのブログ

RSS feedly

17時半の○様へ

0いいね


いつもお誘いありがとうございます(^_-)

いつの間にかの嬉しいお誘いありがとう😃💕
前回私の新しいツボ見付けられて2ヶ月
やっとまた会えましたー\(^^)/🎶

遊べるあの場所はすっかり
定番の待ち合わせ場所になったね(^_-)✨

遊んで行く? もちろん😆👍
周りに車たくさん居たけど意外と平気(^.^)
下着ずらしていきなりDK😆💕
❣️様の舐め方とってもエロいよね(///ω///)

お返しFも奥までグイグイ💕
夢中になってたらいつのまにか人居たね(^^;)
もう少し大胆になりたいけど最近
外暗くなるの遅くなっちゃったもんね😰
でもまたしようね💏

お部屋で続きもいっぱい可愛がられて
前回見付けられた あの奥のツボ
2ヶ月空いたら不思議な感覚に💦
あんまり空けずに育ててね(^_-)💕

本当攻めがいあって楽しい!って
また私ばっかり😵🌀 見て満足😵⁉️
一緒に気持ち良くなりたいのにー💕
もう我慢するのは禁止ですよ😆👍

時間さえあればいくらでも⁉️
終わりはあるのか⁉️私もわかんない(^^;)💦

何しろあれの時間1番な❣️様😉
次回も時間いっぱい可愛がられたいです💕
また誘ってくださいね(^^)/



つきひ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Mon) 02:06
20時の○様へ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

つきひ(44歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
趣味:映画鑑賞 お料理
チャームポイント:笑顔

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×