つきひのブログ

RSS feedly

20時の○様へ

0いいね


2度目のお誘い
ありがとうございました(^_-)

でも前回は3年前!!( ; ロ)゚ ゚⁉️
駅とお名前で あの方かな~と予想🙋

お久しぶりです😉とお電話してから合流
あれの帰りの❣️様 そのお話聞きながら
移動して… 前回3年前ですよ😉と…

❣️様は初対面だと思ってましたね(^^;)
3年も前なので無理もないです😌
それが、お久しぶりなんて言われたら
ドキッとしちゃいますね(^_^;)

私が唯一覚えていたエピソード話すと
あ、それ俺っぽい!俺がやりそうだ!
繋がって良かったです(*^^*)👍

私も少しずつ思い出してきて
3年前お若かった❣️様は3年経っても
お若かったです😉気さくな所も変わらない♪

イチャラブ💏はさすがに初対面のようなドキドキ💕
攻めて攻められて❣️様も汗が(^^;)
最後はローションいっぱいで💕

気さくな❣️様とのお喋りも
とっても楽しかったです(*^^*)🎶

次は忘れないでね~(^_-)💕
次はこんなに空けずに会いに来ます!って
嬉しかったな😊🎵

また今日みたいなタイミングにでも
お誘い待ってますね(^^)/💓



つきひ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Mon) 02:36
ありがとうございます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

つきひ(44歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
趣味:映画鑑賞 お料理
チャームポイント:笑顔

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×