りさのブログ

RSS feedly

出会い

0いいね

こんにちは🌸
りさです♪

出会いに意味があると思います💓‪

よく来てくれてたお兄さんが
転勤で遠くに行ってしまったりするとすごく切ない気持ちになります……😢💓‪

たくさんの時間を過ごすと
りさはお兄さんの好きなものが好きになったり、色々知ったりできて嬉しいです💡

逆も然り😊
離れ離れになったことより、
出会ったことに意味があるんだなって思わされます😊


なのでりさは意味ない出会いはないと思ってます💓‪もちろんこれから出会ってくださるお兄さんにも、色々知っていって、仲良くなって
りさのことを出会って良かったと思って貰えるような……

そんな存在になりたいです︎🤍

明日出勤予定です😊
よろしくお願いします💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 16:16
まだイッちゃダメ・・・

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

りさ(39歳)
T:157
B:82(B)
W:56
H:83
趣味:ヨガ、ピラティス、身体を動かすこと
チャームポイント:大きな目、くびれたウエスト
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×