りさのブログ

RSS feedly

まだイッちゃダメ・・・

0いいね

こんにちは🌷
りさです♪
連休はいかがお過ごしですか?

りさの興奮スイッチ♪

「まだイっちゃダメだよ💓‪」
「こんなに濡らしちゃダメじゃん🤭」

そんな言葉を言われるとドキドキして
余計ビショビショになってしまいます💓‪

お兄さんの指の動きに合わせて聞こえる
くちゅくちゅってエッチな音も⋯
恥ずかしいのに興奮しちゃいます💓

限界まで我慢した後には
この身体の何処に溜めてあったの///💓‪
って量の愛液が⋯︎🤍

ストッパーが外れてしまったらもう止められません💓

りさはお兄さんとアツくなると敏感な体になっちゃいます💓‪一緒に気持ちよくなりましょう🫶🏻

本日19時スタートまで♪

🚃りさは電車移動で地下鉄全駅、仙台駅、立町、仙石線、仙台駅←→南仙台間、岩切、利府待ち合わせ🆗です♪
出勤日や出勤時間以外をご希望でしたら早めにオキニトークでお知らせいただけたら対応できるかも😍

りさと一緒にデートしませんか?😊

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 20:16
本日ご予約のS様へのお礼♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

りさ(39歳)
T:157
B:82(B)
W:56
H:83
趣味:ヨガ、ピラティス、身体を動かすこと
チャームポイント:大きな目、くびれたウエスト
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×