ゆずはのブログ

RSS feedly

ひさしぷりっ!

0いいね
こんばんわ!!写メ日記全然書けてなかったのにマイガール登録たくさんしてくれてありがとおおおおおなかなかじぶんの納得のいくえちな、写真が撮れなくてずーーん。ってなってましたけど、最近、おっぱいパックしてるからか前よりもぷるんぷるん🍮なの!!!写真でしか伝えられなくて残念実物は手に吸い付くようなたわわなおっぱいだからお楽しみにね今日から女の子の日でさらにずーーーーーん。笑だけど、がんばっていろんなの写…
もっと見る →

こにゃにゃちわ

0いいね
こんちゃ!!どんより雨☔降ってて気分ずーんってなってるしかも、女の子の日前だから大変🥲🥲だれか癒してくださいなあ!!!!!そーいえば、新しい下着届いたのもう、超!かわいいんだから🥹お兄さんに会った時に見せるか写メ日記で見せるか考え中どっちがいいかなー?オキニトークで教えてね❤️❤️🍑ゆずは🍑
もっと見る →

復活

0いいね
おはようございますみんなーーっ!!!ゆずは復活しました💞💞やっと、あのコロナに打ち勝ちましたやっっっと出勤できると思ってたのにコロナに邪魔されて…でもこれでやっとお兄さんと一緒にイチャイチャできます心配してくれたお兄さんわざわざオキニトークしてくれてありがとうございますでも、お仕事してる最中に発覚しなくてよかったなってほんとに思ってますお兄さんにうつらなくてよかった出勤日程は改めて出すのでしばしお待…
もっと見る →

omg

0いいね
こんにちわ!!!今日はお知らせがあります!!なんと。ゆずはちゃん、コロナにかかってしまって出勤の日がズレますほんとにタイミングが悪い…次の出勤日はまだ未定ですが、イベントの日に被せようかなと思ってます!なので、完治するまで写メ日記はおあずけです😭😭😭元気になったらまた日記あげるので待っててくださいね💞🍑ゆずは🍑
もっと見る →

むずむず

0いいね
こんにちわ月曜日は憂鬱ですよねお布団に入って寝てたいしおっぱい触って癒されたいですよねゆずはの出番ですね!!もうね、禁欲なんてするもんじゃないよおお初めて写メ日記を投稿したときにスタートしたから何週間経ってるのおおおおそろそろえちえちが爆発して大変なことになっちゃうよ💓///はやくお兄さんにいろんなところ触られたいなあゆずはと一緒にたくさんえちなとこしようね🍑ゆずは🍑
もっと見る →

見てくれた?

0いいね
こんにちわ土日、日記更新できなくてごめんなさいいい体調崩して寝込んでましたでもお熱もないし咳も何もなくただ、目眩がすごくて動けずにいましたでも、女の子の日も終わったのでこれからげんきになるところですこんなときパートナーがいたらと痛感します話は変わりますけど、ゆずはのプロフ写真見ました?!!そうです!!2.3枚目あたりで全身体に変わってるんですわあーいわあーい💓💓おっぱいも自慢ですけどお尻🍑も自慢ポイン…
もっと見る →

にゃは

0いいね
こんばんわみなさま華金充実してますか?土曜日の前の日つまり金曜日、今日が一番ウキウキるんるん💓夜更かししても大丈夫!!えちえちで体力を使い果たしても大丈夫ゆずはがいないのが残念だ出勤まで待っててくださいね💓そーいえば、少しでもゆずはのこと知ってほしいので今更ながら自己紹介してきますね⭐︎お名前 ゆずは🍑(🍑はファンマ💓)⭐︎何歳? まだ、ピチピチの25歳🌈⭐︎好きな食べ物 甘いもの!洋菓子好き⭐︎好きなえちは? …
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ゆずは(25歳)
T:167
B:95(F)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×