ゆずはのブログ

RSS feedly

見てくれた?

0いいね



こんにちわ


土日、日記更新できなくて
ごめんなさいいい
体調崩して
寝込んでました
でもお熱もないし咳も何もなく
ただ、目眩がすごくて
動けずにいました
でも、女の子の日も終わったので
これからげんきになるところです
こんなときパートナーがいたらと
痛感します




話は変わりますけど、
ゆずはのプロフ写真見ました?!!

そうです!!
2.3枚目あたりで

全身体に変わってるんです
わあーいわあーい💓💓
おっぱいも自慢ですけど
お尻🍑も自慢ポイントです☺️/////
Mなので、お兄さんに
お尻を叩いてもらうと
それだけで濡れちゃって
ローションいらずなんですよね🐳

色んな意味でゆずはの体は
敏感すぎて
大変なのです


ああー早く
お兄さんとえちえちしたい、🐳💞
たくさん気持ちよく
なろーね


ゆずはが出勤まで
あと、4日💞



🍑ゆずは🍑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月11日(Mon) 16:04
むずむず

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ゆずは(25歳)
T:167
B:95(F)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×