天宮 恋歌のブログ

RSS feedly

いるよーん

8いいね
出勤したよっていう日記

上げるの遅れちゃった〜💦

本日17:00までおりますので、

いつでもお呼びのご連絡、

お待ちしております💕

いたずらするのも されるのも大好きな

恋歌をどうぞたくさん可愛がってやってくださいませ💕

最近はお客様方にエロ恋歌ちゃんと呼ばれることも増えました🤭🤭💗

これは......いいことなのか?

アロマコースでも存分に楽しめるよう、

アロマでできるギリギリを攻めたエロプレイと、

とろ~り癒される全身を使ったアロマトリートメント💕

をぜひご堪能くださいませ💕

呼んでくださった際には、
恋歌のスマホで写メ日記用の

セクシーお写真なども撮影していただけると

すごく喜びますので、
ぜひ声かけてくださいね😻

今日めっちゃかわいい写真いっぱい撮れちゃって、目元写しまくっちゃう🤭

今日だけ許してちょ💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
05月02日(Thu) 22:01
お礼 アクアカラー201号室

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
趣味:ショッピング、アニメ鑑賞、お絵かき、コスプレ、カメラ、筋トレ。
チャームポイント:笑顔のときに見える八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×