天宮 恋歌のブログ

RSS feedly

お礼 アクアカラー201号室

7いいね
アクアカラー201号室でご一緒していただいた

お会いするの2回目のお客様へ(•ө•)♡

いままで知らなかったエロエロ恋歌な一面は、

堪能していただけましたでしょうか?💕

恋歌は基本真面目なんだけど、

エロにも真面目に興味津々♪

そんな恋歌の一面知らなかったでしょー?

二回目だからこそお見せする一面です🤭💗

アロマトリートメントはなしでイチャイチャだけしたいよ〜ってことだったので、

エロ欲求不満の方を癒やさせていただきました💕

無事癒されていただけたようで嬉しいなー💕

次回は是非、密着とろ~りえっろえろ泡洗体オプションも試してみてください♪

ジュースのプレゼントもありがとう😘💕

DMでもお話いっぱいしようね〜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
05月03日(Fri) 00:37
お礼 さだちゃんへ

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
趣味:ショッピング、アニメ鑑賞、お絵かき、コスプレ、カメラ、筋トレ。
チャームポイント:笑顔のときに見える八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×