天宮 恋歌のブログ

RSS feedly

お礼 さだちゃんへ

8いいね
さだちゃーん

日記めっちゃ遅くなっちゃってごめんね〜💦

4回目のご指名感謝です😘

しかも今日は恋歌からのお願いを聞いてもらっちゃって......🥺🥺💗💗

いつも甘えさせてもらってありがとう💕

さだちゃんの前だと安心感とマーベラススイッチオフになりかけちゃって、お店への電話めっちゃ間違えちゃう🤭💦

気をつけなきゃ〜🥺💦

今日はいつもと違う順番でのプレイ。

いかがでしたかな?

最初にいちゃいちゃスッキリ〜✨

からの〜

スッキリしたあとはアロマトリートメントでうっとり......

眠気に誘われつつ全身をほぐしていく......💤


最後は一緒にお風呂でさっぱり〜✨

ドMなさだちゃんを罵倒てイチャイチャしてみたり、雑談もしつつ楽しんでみたり♪

今日も楽しかったね〜

お菓子と飲み物のプレゼントもありがとう😘

さだちゃんが東京遠征前にあえて良かった〜

東京の危ない風俗には気をつけるんだぞ〜?

では明日ってか今日か!

早朝からいってらっしゃーい!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
05月03日(Fri) 16:13
おるで

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
趣味:ショッピング、アニメ鑑賞、お絵かき、コスプレ、カメラ、筋トレ。
チャームポイント:笑顔のときに見える八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

17:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×