ひかり☆青森大釈迦のブログ

RSS feedly

ありがとうございます‬т т

0いいね
おはようございます☀️
ひかりです☀️

昨日もご指名ご予約して下さったみなさまほんとーーーに!ありがとうでした😋


おうちお呼びしてくれたお兄様🏠

はじめてのおうちで緊張しまくっちゃいました ට ̫ට ;
お兄さんとっても優しくて助かりました😣
お話もたくさんできてタノシカッタトッテモ🌟
わたしティックトック中毒だから見ない人いるの衝撃でしたよ💧
いっかい見始めれば止まりません!注意です⚠️
またお時間あるときにお誘いしてくださいね💨わくわくしながら待ってます^ᴗ.ᴗ^♡


らふぇすた302のお兄様 ·͜· ꕤ︎︎

わたしのマッサージぜったいぎこちないのに気持ちいいよ〜って言ってくれてとてもやさしさを感じました笑(^^🤍
サッカー負けちゃってましたね⚽️
キキの声がコナンくんに似てるという新しい発見もできてラッキーでしたよ🌟
またねの約束があるのとってもうれしいですたのしみたのしみ🈵
お仕事ファイトー(≡^.^≡)♪です💖


車内コースでのお兄様🚙

かわいいかわいい言われちゃって恥ずかしくなっちゃいました👶はい👶
触覚褒めてくれてうれしかったです🌟
髪の毛いのちをかけてセットしてますので✋💇‍♀️
おにいさんほんとうに若く見えるしちゃんと若いです?ちょっと自分でも言ってる意味わかんなくなっちゃった笑
27?であおもり離れちゃうのさみしいですね🥲またゆっくりお話できる時間あるのを願ってます🌃💭


ありゅーる208のお兄様...♪*゚

わたしのまゆげちょー薄くなってて焦っちゃいました( •̑‧̮•̑ )💧
たくさんおはなしできて楽しかったですうれしい(ᐢ ̫ᐢ)
お兄さんのお話わたしとは次元が違いすぎてこれがオトナかぁ、ってなりました👶
わたしも恋愛マスター目指します🔥
またお兄さんと恋バナするのが私の目標ですヨ‼️
楽しみにしてまーすね😋


車内コースでのお兄様🚗

遠いところ会いに来てくれてありがとうでした🌟
お兄さんの反応かわいくてたのしくなっちゃいました🥹
わたしの前ではおもいきり変態さんになってくださいなー🙆‍♀️💖
つぎお時間あるときはもっとゆっくりお兄さんのこと気持ちよくしたいです^_-
どこまででも飛んでっちゃおかなー💨
また会えるの楽しみに生きます🈵


出勤するたび今日はどんなお兄様にあえるかなーってわくわくしてますㅠ ̫ㅠ♡

本日 3月23日(土曜日)も
18:00~24:00
で出勤します🙆‍♀️
みなさんに会えるのをお待ちしてまっす🌟

長くなっちゃた、ごめんなさい😣
最後まで読んでくださった皆さま感謝です🌟
ひかりでした〜👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月24日(Sun) 23:40
おそくなりました(><)お礼…

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ひかり☆青森大釈迦(19歳)
T:155
B:84(B)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×