ひかり☆青森大釈迦のブログ

RSS feedly

おそくなりました(><)お礼です

0いいね
気づいたらこんばんはの時間で焦ってます😵‍💫
ひかりです😵‍💫

昨日もご指名ご予約して下さった皆さま感謝感謝でした!


らふぇすた402でのお兄様🌟

いろいろと申し訳なかったです😣
急な変更の対応もありがとうございました、、(⚭-⚭ )
体調管理しっかりしないと💧
ほんとうに気をつけます🙏
つぎこそゆっくりお兄さんとたのしい時間過ごしたいです^ᴗ.ᴗ^♡
ありがとうございました😭


車内コースでのお兄様🚙

こちらもわたしの力不足でいろいろ本当にすみません😿
お兄さんやさしくて助かりました😿
ぺこぺこすぐ謝るのなんかだめですね!
直したいとおもいます❕
もっとおべんきょうして次こそ気持ちよくなってもらいたいです😣
またお時間余裕あるとき呼んでもらえたらとってもうれしいです💨
ありがとうございました🤍


今週もみなさんおつかれさまでしたට ̫ට 💖
来週からもお互いがんばりましょー⤴️


次回出勤日ですが少し日数あきまして
3月27日(水曜日)
19:30~22:30
となります❣️

みなさんに会えるのを楽しみにしてます👶

おやすみなさい〜🌙
ひかりでした〜👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月28日(Thu) 22:00
ありがとうでした〜 ^>.<^︎…

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ひかり☆青森大釈迦(19歳)
T:155
B:84(B)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×