ミカンのブログ

RSS feedly

♡ えっちな悩み事 ♡

0いいね

おはよ〜☀️ミカンです🍊


最近の悩みが1つあるんだけど、ほぼ毎日1人でシてからじゃないと寝れないってのが悩みなんだよね🥲💦


昨日も一昨日もずっとたくさんのお兄さんとエッチなことたくさんシてるのに、ムラムラが収まらなくて寝る前にシちゃうのどうしたらいいんだろ…💭

なんか対策ないかな…🤔💭いっその事手首縛っちゃえばいいのかな?(笑) 極端すぎるかな??😂逆にそれはそれでスイッチ入っちゃうかも🫣🩷


今日もお兄さんとたくさんえっちな事シたいな♥️

ミカンのムラムラ抑えて❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月02日(Tue) 19:00
🩷106 号室のお兄さんへ &…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミカン(20歳)
T:155
B:90(F)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×