ミカンのブログ

RSS feedly

🩷106 号室のお兄さんへ 🩷

0いいね

ミカンと遊んでくれてありがとう♥️


お話好きのお兄さんで、とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったよ✨話が耐えなかったね!😆

お兄さんすごく緊張してたから、ちょっと不安だったけどスグにたくさんお話してくれて嬉しかった☺️


呼んでくれたホテルが温泉水が出るところでお互いにスベスベ肌になれて良かった♨💭


おっぱいよりもおしり派って言ってたからこの写真選んでみたけどどうかな?😳


プレイ中もとっても気持ち良さそうにしてくれて、良かったし2回戦出来てとっても満足だよ☝🏻🎖お兄さんも良かったって言ってくれて嬉しかったよ🩷


この後の飲みも楽しんでね❣️飲みすぎ注意⚠️






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月03日(Wed) 00:20
🩷108 号室のお兄さんへ &…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミカン(20歳)
T:155
B:90(F)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×