ミカンのブログ

RSS feedly

🩷108 号室のお兄さんへ 🩷

0いいね

🌸108号室で遊んでくれたお兄さんへ🌸


ミカンと遊んでくれてありがとう♥️


ベッドでお兄さんの上に乗っておっぱいたくさん責めてもらえて気持ち良かった🩷スグに濡れちゃうからトロトロだったでしょ?♡


でも湯船の温度調節苦手でごめん!笑

でも一緒に浸かってぬくぬくしたから良かった🛁


可愛いってたくさん言ってくれて嬉しかったよ✨

ロングタイムだったけど、お兄さんとっても気持ち良さそうにイったからお話も出来て良かった🫣💕


お兄さんとギューした時とっても包容力のある人だったから落ち着いちゃった☺️❣️


次も呼んでくれるって言ってくれたから嬉しかったな〜🍭


また会えますように🍀


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月03日(Wed) 01:00
たくさんシよ? ♡

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミカン(20歳)
T:155
B:90(F)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×