ナミのブログ

RSS feedly

まだまだ!! 🔥

0いいね
こんにちは☁ナミです🩵日記上げるの遅くなりましたが本日も出勤してます👍🏻⭐昨日もたくさんのお兄さん方に遊んでいただけて幸せでした😋💖- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 初めましてでロングコースで遊んでくださったお兄さんありがとうございました😳💘たくさん差し入れも嬉しかった!!🍪18時半からご…
もっと見る →

溢れちゃう ⁉️

0いいね
こんばんは🌙ナミです🩵お兄さんに肌綺麗だねすべすべだねって褒めていただけることが増えて嬉しい😳今までで1番抱き心地良いって言ってくださったお兄さんもいて嬉しすぎた❣手じゃ溢れちゃいそうなおっぱいと全身すべすべふわふわのマシュマロボディはどうですか??🫣❤️‍🔥❤️‍🔥忘れられない時間になるよ🥺ナミ🫧 …
もっと見る →

いい子で ...🥺🤍

0いいね
こんにちは☀️ナミです🩵日記上げるの遅くなりましたが本日も元気に就活してます!!✨いい子でお兄さんのこと待ってるのでナミと遊んでください🫣💭お誘いたくさん待ってます❤‍🔥
もっと見る →

もっとちょうだい? ❤‍🔥

0いいね
こんばんは🌙ナミです🩵お兄さんたちは今なにしてますか??お仕事終わりのお兄さんが多いのかな💭ナミがお兄さんのこと癒せるように頑張るので遊んでくれたら嬉しいな😳❣ナミとどんなことしたい??お兄さんのしたいことたくさんしよ❤️‍🔥❤️‍🔥ナミ🫧🩵
もっと見る →

ふわふわましゅまろ 🤍

0いいね
こんにちは☀️ナミです🩵全身載せるのは初めてかも⁉️🤍写真じゃ伝わりづらいかもだけどナミの体はすべすべふわふわだよ🥺寂しがり屋でくっつき虫なのでお兄さんとたくさんぎゅーしたい❣全身でナミを感じてください🙊❤️ナミ🫧🩵
もっと見る →

いるよ 🐇💖

0いいね
こんにちは☀️ナミです🩵昨日遊んでくださったお兄さん方ありがとうござました♡優しい方ばっかりで楽しい〜🥺🤍今日も元気に出勤してます🚗💭たくさんナミもえっちなことしましょ〜🫶🏻ナミ🫧🩵
もっと見る →

どっち派?? 💭

0いいね
こんばんは🌙ナミです🩵お兄さんたちに質問です!!♡おっぱい派🍒かおしり派🍑どっちですか??🤍どっち派が多いんだろ〜ずっと気になってる🤔💭笑ナミはどっちにも自信あるのでお兄さんのこと満足させられると思うよ🙊❤️ナミの体でいっぱい楽しんでください😳ナミ🫧🩵
もっと見る →

着衣◯◯◯ ⁉️

0いいね
こんばんは🌙ナミです🩵お兄さんたちは着衣プレイ興味ありますか??💭ナミはした事あるけどすっごい興奮した😳スク水だとお風呂からずっと着衣でプレイできちゃうから超えろいよ😏💞色んなえっちなことしたいからお兄さんの興味のあるプレイしてみよ!ナミとたくさん気持ちよくなろ🥺ナミ🫧🩵
もっと見る →

今日もたくさん 🤍

0いいね
おはようございます!☀️ナミです🩵昨日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました!!✨退勤後すぐに寝ちゃってた💤💭初出勤楽しい気持ちで終われてよかったです😌💞今日も出勤してます!🚗早速スタートから遊んでくださったお兄さんありがとうございました😳❣このあとも元気に待ってるのでナミとたくさんいちゃいちゃしましょ🥺ナミ…
もっと見る →

ナミのこと ...❤️

0いいね
こんばんは🌙ナミです🩵お兄さんたちにナミの事もっと知ってもらいたいので簡単に自己紹介します🎀好きな食べ物はいちご🍓とオレンジ🍊とにかくフルーツが大好きです💖趣味はカラオケと料理です🎤🍽映画もよく見るし運動部だったので体を動かすことも好きです👍🏻💞大人しそうってよく言われるけど意外とよく喋るしよく笑います!😳お兄さ…
もっと見る →

たくさん 😳❣

0いいね
こんにちは☀️ナミです!!🩵スタートから続けてお誘いありがとうございます💫18時からのお兄さんお会いできるの楽しみにしてます🥺💖事前予約もたくさん待ってるので少しでもナミの事気になってるよ〜ってお兄さんはお店にお電話お願いします📞💭ナミといっぱいえっちなことしようね❤️ナミ🫧🩵
もっと見る →

はじめまして 💘

0いいね
はじめまして!本日からお世話になります、ナミです🎀初出勤ドキドキですがお兄さんのことたくさん癒せるように頑張ります😳❣ナミと楽しくえっちな時間過ごしましょう🥺お誘いたくさん待ってます!💫
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ナミ(19歳)
T:154
B:92(G)
W:63
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×