ナミのブログ

RSS feedly

ナミのこと ...❤️

0いいね

こんばんは🌙ナミです🩵


お兄さんたちにナミの事

もっと知ってもらいたいので

簡単に自己紹介します🎀


好きな食べ物は

いちご🍓とオレンジ🍊

とにかくフルーツが大好きです💖


趣味はカラオケと料理です🎤🍽

映画もよく見るし運動部だったので

体を動かすことも好きです👍🏻💞


大人しそうってよく言われるけど

意外とよく喋るしよく笑います!😳

お兄さんと楽しい時間を過ごしたいです🥺


1人でいることがあんまり得意じゃないので

おやすみの日でも大体お友達と遊んでます✨


寂しがり屋なナミと一緒に過ごしてくれる

お兄さんはどこかなあ😳💭


待ってるね🫶🏻


ナミ🫧🩵


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月16日(Tue) 12:40
今日もたくさん 🤍

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ナミ(19歳)
T:154
B:92(G)
W:63
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×