体験 れいら 奥様のブログ

RSS feedly

月1の楽しみ

0いいね

仲良し3人組での5月の定例会??


私が五臓六腑に行きたいと言ったら
みんな快く付き合ってくれて(..???..)
優しい大スキ- ????? ??-






焼肉からの
生肉?








注文した後に
私どんだけ生肉欲してんのって感じだよね?(*???* ).?.?と言ったら、



いや、cクラはとりあえず栄養素が必要だから食べた方がいいよ?



???



そしていつまで経っても食べられないホタテを横目に飲みまくる??


カッピカピになったホタテに哀れみを感じ2人でツッコミを入れたら帰る直前にやっと食べていた( ??? )???






その辺の全然知らないお店の人捕まえてどこかやってるか聞いてみたり(結局やってなくて元の場所の隣に里帰り)
ナンパされたり(私たちをナンパするなんて物好きにもほどがある)

その後もめちゃくちゃ話しながら飲んだ~~~??



大好きな人たちとのこの時間があるから日々頑張れる??
来月も楽しみだなぁ?- ????( ?'?'?)?? ??-?



そして私の生肉愛は更に加速を続ける。
?続く


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月11日(Sat) 22:31
素敵さんに移ってからの私

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×