体験 れいら 奥様のブログ

RSS feedly

素敵さんに移ってからの私

0いいね

仙台3年目に突入してから、
5月は初めて色んなお店にお邪魔させていただきました???~???



仲良し様ともそうだし
仲良しちゃんとも
自分でも、
こんなに出かけたの初めてじゃないかな?



前はデートコースがなかったから、
お客様達と1日ホテルでゆっくり過ごさせていただき
帰ってからは東洋軒(出前)



2年続けてきた私ですが、
令和6年の私はちょっと違うよ???




飛行機乗る前にいつものお寿司屋さん行ったのですがめっちゃ並んでいて泣く泣く行けず?


なのでこの日も初めてのお店?


小虎デビューしました??







生肉愛が(..???..)







ユッケにウニ~~~??(?? )?







まだまだ行くよ??? ??-







牛炙り寿司( ???)??
からの、
せっかくだし焼きたい???






仲良し様にデートコースで連れて行っていただいたお店の牛炙り寿司が美味しすぎてハマりまくってしまった?- ????( ?'?'?)?? ??-?



お店ごとに食べれて幸せだったなぁ~~~?´-




そしてまだ食べたいと思った私は
〆に冷麺ハーフも食べた?(??´???? . ????` )??






仙台や東北の人たちが大好き過ぎて早く移住したいです?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 18:49
返信に悩むよトーク編

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×