かすみのブログ

RSS feedly

人によるかな?

0いいね

お題:スカートのファスナーが開いてるとき、男の俺がおしえてもいいもんなの?に回答♪


んー。
私は教えて欲しいけど、女の子によっては嫌な人もいそうだなあ。

A.わからん!!



昨日はありがとうございました!

お久しぶりの方々にお会いできて
今年も幸せで御座います💕

次回は今決まってる分がこちら↓

12日(金)12:00〜17:00
16日(火)12:00〜17:00
17日(水)12:00〜17:00

変更ないと思うけど、その際は速やかにお知らせします!



某海外通販サイトで壁紙をはじめ、色んなもの注文しちゃった!
届くの楽しみだなあ☺️

と、壁紙張りグッズ実家から借りてこなきゃ!
お部屋の雰囲気ガラッと変わるといいな~。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月13日(Sat) 20:18
全然おっけー

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×