かすみのブログ

RSS feedly

全然おっけー

0いいね

お題:マット好きなんだけど、女の子寒くない?遠慮したほうがいいかな?に回答♪


いえいえ!
プレイ前に浴室温めたりと対策しますので、マットありのお部屋のご用意お願いできれば、あとはお任せ下さい👍

でも確かに一気に寒くなりましたね💦
年明けあたりはそんなこと無かったと思うけど。
雪女なので、十分温めてからご使用下さい🙏


昨日はありがとうございました!
お久しぶりにお会いできた方々にご挨拶できて喜び。今年もよろしくお願いします!



さて、次回は
16日(火)12:00〜17:00
17日(水)12:00〜17:00

を予定しています。
ど平日ですが、お会いできたら嬉しいな。
よろしくお願いします☺️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月16日(Tue) 20:38
目標達成のために

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×