かすみのブログ

RSS feedly

目標達成のために

0いいね

お題:立ち上がった瞬間に何しようとしたか忘れたんですが、とりあえず何します?に回答♪


あるある!
もう一回座って、とりあえず携帯弄ってみようかな。忘れたもんはしょうが無い。



本日はありがとうございました!
あの雪の中本当に感謝感謝です!!

はじめましての方ばかりでしたが、皆さん素敵な紳士で、とっても楽しい時間でした。
またお会いできますように✨


明日はいちお晴れマークだけど、どうかな?
お待ちしてます💕



この前お客様に某中国系通販サイトで買った壁紙どう?って聞かれたのですが(日記見てくれてありがと〜!この記事も見てる〜??)ついにリビング西側に貼り付けてみました。
よく見ると素人技なのが分かっちゃいそうだけど、これくらいなら範疇じゃないかな??

猫が鼻水飛ばした跡とか、引っ搔きキズとか消えたの嬉しい💕
貼り直しが厳しい素材だったけど、まあまあ満足してます。お休みの日は大抵オッジに出てるけど、時間見つけてチマチマ進めたいな。

まあ早速猫にちょっと引っ掻かれたんですけど・・・多分独特の接着剤臭が気になったのかな?


今年は本業の方で必要な(というか無くても問題ないけど、昇給に繋がる)資格取得のために動き出したいし、上手く時間を使っていかなきゃ。

頑張るぞー!
おー!!




UNIVERSE TICKET
推しのナナちゃんとコトコちゃんがファイナルに駒を進めた。ナルミちゃん、ユリちゃんもファイナルに居てくれて嬉しい。
エリシアちゃん可愛いし、実力者だなあと思うけど、やっぱり同じ国の人を応援しがち🤭

しかしオーディション番組にハマるとは思わなかったなあ💦
ME:Iのデビュー楽しみ✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月18日(Thu) 15:38
大好きな

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×