かや【18禁動画更新中】のブログ

RSS feedly

暴言多くなるんだよね

1時間前
0いいね
【 お題 】今日はモンストの日。はまってるゲームありますか?APEXやってます( ?'?'?)?ドライバーさんもやっててお会いする度にランクの話ができるのでとても楽しみなんです?◎いま過疎ってきててやってるひと貴重なの?あとはlolとかvaloとかちょこちょこ噛んでます??試合時間長いゲームって暴言吐くひと増えるから好きじゃないんだけどね、、たまにやると楽しくてストレス発散になるからみんなも息抜きしましょ???????
もっと見る →

【 お知らせ 】

2時間前
0いいね
シフトのお知らせです?3日(金)14:00 〜 20:004日(土)14:00 〜 20:005日(日)14:00 〜 20:006日(月)13:00 〜 20:00すこしずつ埋まってきてるみたいなのとお問い合わせもあるようでいまから喜んでます???????_???????お誘いまだまだお待ちしてます?
もっと見る →

貸切?御礼

3時間前
0いいね
遊びにきてくれたおにいさんありがとうございました?GWに仕事がんばってるじぶんへのご褒美としてあたしを選んできてくれたのうれしすぎました(;;)?それ聞いて舞い上がってめちゃめちゃ張り切っちゃってお互い汗だくだったのは今となればいい思い出??しかもいっぱい延長して貸切にしてくれたのうれしかったです???( ??? )???ご褒美になってたらいいな?また遊んでくださいね??
もっと見る →

5月のシフトの時間

10時間前
0いいね
事務所に到着です( ´?` )5月になったので出勤の時間が変わります?本業がバタバタしてすこし忙しくなるのでお昼過ぎから出勤予定◎残りのGWは 14時から出勤予定なので今月もタイミングが合えばぜひお誘いください?ということで本日もお時間さいごまでお誘いお待ちしてます(*^_^*)
もっと見る →

性癖見つけて?

17時間前
0いいね
おはようございます?◎なにげに個人イベント人気みたいでみんな笑顔で合言葉言ってくれるからやってよかったなあってじんわり実感してます(*^_^*)普段できないことも今回は解禁しているのでより一層おにいさんの性癖や想像力が試されますね?もっと翻弄してくれていいのに我慢しちゃってるひとも何人かいらっしゃったのでこれを機に新しいじぶんを見つけに来てください???この個人イベントはGW限定の開催だけど今後も開催するときは…
もっと見る →

ずっとこのままがいいのに

21時間前
0いいね
この時間は涼しいね◎日中もこれくらいで過ごせたらいいのに暑いのいやだなあ(´・?・`)あしたももしかしたら暑くなるかもしれないので寒暖差に気をつけながらお休み満喫してね?◎では おやすみなさい(*^_^*)
もっと見る →

お世話になってます

21時間前
0いいね
すげえ。ふだんこんな言葉汚いから使わないけど思わずでちゃった( °_° )日本 学会で検索すると何日になんの学会がやってるか一覧って出てくるんだね( °_° )医学は奥が深すぎる( °_° )!!たまに病院行くと何日は学会参加のためお休みいただきますとか書いてあるの見かけるけどなんとなく気になったら検索してみればいいんだね?ほんといまの時代凄すぎる?あとお医者さんほんとに感謝??いつもありがとう(;;)?
もっと見る →

見たことないかも?

23時間前
0いいね
【 お題 】今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?ないです〜(>_<)ギャルってまだいるのかなあ???????
もっと見る →

??

1日前
0いいね
推し活応援いつもありがとう??推しの顔面見られないから値札貼っててくれたおかげで深呼吸できました( ´?` )もうほんと感謝??ステッカーもありがと??
もっと見る →

ありがとう?

1日前
0いいね
遊びにきてくれたおにいさんありがとうございました??GWも半ばに差し掛かってきて仙台に帰省してきた方からのお誘いをもらうことが多くて他県のお話なんかも聞けて脳内トラベルたのしいです〜?ずっと東北に住んでいると西日本は行く機会がないので特に楽しく聞いてます????いつか行ってみたいと思うのでまたお土産話しに帰ってきてね?GW楽しんでくださいね(*^_^*)???????
もっと見る →

お待たせ?

1日前
0いいね
シフトのお知らせだよ?◎1日(水)14:00  〜  18:003日(金)14:00  〜  20:004日(土)14:00  〜  20:005日(日)14:00  〜  20:006日(月)13:00  〜  20:00GWの予定はこれで最後!2日の日は未定なんだけどほぼ確定でおやすみするのでゲリラ出勤もないです(>_<)なので別日でタイミング合えばお誘いお待ちしてます???
もっと見る →

急遽ですが、、

1日前
0いいね
事務所着きました◎ゲリラ出勤になってご迷惑おかけします?そし手短い出勤時間ですがタイミング合うおにいさんはぜひお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

実はね、、

1日前
0いいね
とっても久しぶりに日曜日 出勤時間が伸びて12時間勤務になっちゃって???めちゃ疲れた????たぶん忙しくなると思ってなかったせいで休憩とらなかったからそのせいだね(´・?・`)怒涛の問い合わせにみんなえっちしたくてうずうずしてるんだなあってにやにやするくらいお電話いっぱいだったの本当にうれしかったです … ?でもみんな予定通りいっぱい気持ちよくなってすっきり帰ってくれたしかなり大満足???( ??? )???次回はちゃんと休憩…
もっと見る →

〇〇もできちゃう!

1日前
0いいね
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆?゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆????? 最後に合言葉あり ????( 4/26 追記 )【 GW期間限定!】合言葉を言えた人限定でオネガイ聞いちゃいます?前日までに事前予約をしてトークにて報告してくれた人は合言葉は不要で参加可能?!ノーパンで会いにきて?髪の毛ツインテールにしてえろい下着で出迎えてお風呂でえちえちした…
もっと見る →

やる気◎ 性欲◎

1日前
0いいね
おはようございます◎GWはいってからかなり張り切って出勤してて比較的タイミングが合いやすくなって助かる!って言ってもらう機会が増えとても嬉しく思います??イレギュラーがなければのらりくらり欲求の赴くままに出勤しておりますのでぜひ仙台にきているかたはお誘いお待ちしてますね?ではまたあとでね???( ??? )???
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×