かや【18禁日記更新中】のブログ

RSS feedly

性癖見つけて?

0いいね





おはようございます?◎



なにげに個人イベント
人気みたいでみんな笑顔で
合言葉言ってくれるから
やってよかったなあって
じんわり実感してます(*^_^*)



普段できないことも
今回は解禁しているので
より一層おにいさんの性癖や
想像力が試されますね?



もっと翻弄してくれていいのに
我慢しちゃってるひとも
何人かいらっしゃったので
これを機に新しいじぶんを
見つけに来てください???






この個人イベントは
GW限定の開催だけど
今後も開催するときは
また楽しんでもらえるように
ちゃんと計画するね?? ??



そのときも参加してね(*^_^*)






きょうの合言葉も
出勤前に日記に書くから
ちゃんとチェックを
よろしくお願いします◎



ではまたあとで(*^_^*)








???????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 13:32
5月のシフトの時間
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×