かや【18禁日記更新中】のブログ

RSS feedly

本/番に弱いの。。

0いいね





おはようございます?



きょうは今年いちばんの
決戦の日なので
今から胃が痛いです??



せっかくここまで
頑張って勉強してきたし
実になってほしい気持ちが
誰よりも強いと自負してるから
余計にプレッシャー(>_<)



もともと本/番には弱いから
こういうとき用に市販薬の
胃薬は用意しています????



まあストレスが元だから
ぜんぜん効かないんだけど???





でもいま嘆いたところで
取り返しはつかないので
しっかりやっつけてきます??



葬式とかいろいろあって
バタバタしちゃったけど
気持ち切り替えていきましょ!








また一週間がはじまるけど
一緒にがんばりましょ(*^_^*)



ではいってきます????








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 07:45
NGだったみたい
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×