なのは 【Hな甘×2癒し系娘】のブログ

RSS feedly

今日のお礼

6いいね
2度目ましてでしたね✨ すっごくキュートなお兄さん そしてすっごく敏感で攻めまくってしまった 私が楽しんでしまいました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ 連休なしでお仕事だそうで… お疲れ様です 落ち着いたらまた来てくださいね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
もっと見る →

昨日のお礼

5いいね
してなくてすみません(⁠゜⁠o⁠゜⁠; ブログ読んでくれてるようで‼️ ありがとうございます✨ お風呂から楽しんでいただけて嬉しかった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) またお時間ございましたら遊びにきてくださいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
もっと見る →

今日も

8いいね
ありがとうございました 地毛の黒髪になってからなんか違和感 そして気がついた 色がない…顔に 特にリップが明るくないと 色がない…顔に チークも明るいの入れないと 色がない…顔に つまり私には華がない… ↑ え、今更? 今までと違うメイクになりそうどぅえす 今日は赤っぽかったので明日はオレンジリップにしよー
もっと見る →

おはようございます

7いいね
洗濯物を溜めてしまい、出勤前にチャチャッとやってきました バタバタとはしましたが、朝食はしっかり食べる私 しっかりっつーかちゃっかりか? 16時まで宜しくお願いします
もっと見る →

あ、誰にも得しない情報なんですけど

9いいね
髪、切ってもらいました バッサリ 美容師さんに ほんとにいい⁉️ 大丈夫⁉️ いくよ⁉️⁉️⁉️⁉️ って言われながら 家に帰ってよーーく見たんです そーしたらーー 人生で2番目に短いなって思った  ↑ なにその2番目アピール ハートの女の子にまだ会ってないから、どういう反応するのか楽しみ
もっと見る →

意味があるのか第2弾

8いいね
そういえばからあげくんといっしょにね、おにぎり食べたんですよ 明太子 また辛いやつで淡い期待を抱いて… マヨネーズ入りでしたけどねっ ↑ はい、意味なし 明日、10時16時です 宜しくお願いします
もっと見る →

意味があるのか

9いいね
と思う選択 からあげくんレギュラーが食べたいのに 脂肪が燃えるかも⁉️ と期待を抱きレッドを買う私… くってる時点でまず痩せないですよねっつー あ、これ、今の状況です ということで今日もありがとうございました またねーー
もっと見る →

鼻声

9いいね
になっています アレルギーみたいです 薬飲んでかなり改善されましたが、鼻声だけが治らない… そんな声の私は、明日、10時16時でます 宜しくお願いします
もっと見る →

サクラサク

7いいね
この木は桜だったのか あら、こっちも 毎年どころかいつも通っている道なのに驚かされるこの頃 咲いたと喜べば、あっという間に散ってしまう寂しさもあります ありきたりな言葉ですが、だからこそ特別な喜びがあるのかもしれません このように喜びや嬉しい話は共感し、明るい気持ちになりますよね でも、辛いことや悲しいことは共感し合うのが難しい気がします さも体験したかのように、そうだよね、分かるよと頷…
もっと見る →

徳を積むその2

5いいね
4日目 ついにその時がやってきました 一瞬のことでした やった っていう、嬉しいですって報告 みなさんはどの位の日数?時間?でできましたか?
もっと見る →

徳を積む

8いいね
という言葉がありますが 私は毎晩フルーツを積んでいます 3日目です まだスイカになりません でも楽しい 明日も徳を積まずにフルーツ積みます 努力も積み重ねが大事 ダイエットも積み重ねが大事 ↑ どの口が
もっと見る →

出会いと別れ…

6いいね
新発売のこのコ ブルー寄りのブラックでどうかなと思っていた 数年ブラウンしか使ってなかったから しかし…塗ってみたらまさかの違和感なし ロングマスカラだから繊維入っているかとおもいきや入ってない 故に、こうさ、こう絡まないんです、まばたきしたときにさ←共感していただける女子の方いらっしゃいます? なのに非常にロングロングロングになるんです それはそれはロングロングロングに ほんとにロングロング…
もっと見る →

SHOP

横手 / デリヘル
ハートムーン横手

PROFILE

なのは 【Hな甘×2癒し系娘】(30歳)
T:155
B:83(C)
W:60
H:85
趣味:話す 笑う ブログ更新
チャームポイント:目…かな?
好きなタイプ:お話好きの方、よく笑う方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×