なのは 【Hな甘×2癒し系娘】のブログ

RSS feedly

出会いと別れ…

6いいね
新発売のこのコ

ブルー寄りのブラックでどうかなと思っていた
数年ブラウンしか使ってなかったから

しかし…塗ってみたらまさかの違和感なし
ロングマスカラだから繊維入っているかとおもいきや入ってない
故に、こうさ、こう絡まないんです、まばたきしたときにさ←共感していただける女子の方いらっしゃいます?

なのに非常にロングロングロングになるんです
それはそれはロングロングロングに
ほんとにロングロングロングに

はいはい、わかりましたよーっつー

しかもウォータープルーフだから落ちない
(落とす時はリムーバー必須です)




マジョマジョのマスカラさん
今までありがとう
メイビリンのマスカラさん
これから宜しくお願いします

               byまつ毛
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
04月13日(Sat) 23:35
徳を積む

SHOP

横手 / デリヘル
ハートムーン横手

PROFILE

なのは 【Hな甘×2癒し系娘】(30歳)
T:155
B:83(C)
W:60
H:85
趣味:話す 笑う ブログ更新
チャームポイント:目…かな?
好きなタイプ:お話好きの方、よく笑う方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×