ゆあちゃんのブログ

RSS feedly

ありがとうだよ

0いいね


こんばんは


先週の日曜日はたくさんのお誘いありがとうございました!!


仙台に遊びきてたよ〜っていうご新規さま
久しぶりに会いに来てくれた本指名さま
金蹴りと見てきになって…!って駆け付けてくれたリピさま


タイプ♡ってたくさん褒めていただいたり、1時間軽い金蹴りで歪んだ表情見せてくれたり。笑
(多分ブーツの重量もそこにキたよね)

とっても楽しい時間でした(o^^o)💓



日付変わって本日

15〜21時 出勤します✨️



次回は週末あたりを考えてたのでぜひ‪🫶



今日🍓を買ったんだけど
前回で練乳使い切ってしまって(吸い尽くした←)
帰宅した後にまた外出るの嫌だけど、🍓の為に爆速で買いに行ったんだけど夜は外寒いね!
しかも何故か人が全然いなくて今日って日曜夜だっけ?ってなった🫨

わたしは夏の夜道を歩くのが好きです🐈‍⬛🎐


ついでにホットカフェラテ買ったから夜は長いぜ🌃笑

カフェラテと言えば…!
前回の日記見てマウントレーニアのカフェラテを買ってきてくれた方がいて。
差し入れくれたお兄さま、ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

カフェラテ大好きだから本当に嬉しい〜🥰



みんなはおやすみかなぁ֊ ̫ ֊

ではまたね👋





ゆあ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 20:39
聖水と肥

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ゆあちゃん(20歳)
T:159
B:83(C)
W:57
H:83
出身:東北
趣味:読書
チャームポイント:えくぼ、八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×