ゆあちゃんのブログ

RSS feedly

聖水と肥

0いいね



こんばんは!


世はGW前半ですね
皆様どうお過ごしでしたか?


今日は夏くらい暑かったね
通勤時ハァハァ言ってしまった🥵笑
今日フェスとかライブに行ってる人多いみたいだからみんな燃え尽きてないかな😹

水分補給しっかりね(っ'-')╮=͟͟͞͞💧


水と言えば、今日は聖水マイメーターカンストしたよ👍🏻

聖水フェチのお兄さまも自分もビックリ、エグい出たの(°д° )))
やっぱり緑茶と水、珈琲は強いな
聖水お好きな方は、リターン凄いのでここら辺差し入れにオススメです🙏笑


今日はあと1時間半くらい受付してるよ🤭

次回は30日出勤予定です!
ご予約お待ちしています💝



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


最近食欲が凄いことになってて、美味しいものを欲望のまま時間関係なく食べすぎて

いつもM男くんに変態豚野郎言う方なのですが
なんと2キロも太ってしまった😳汗


上じゃなくて下につくのまじで耐えられないからウォーキングしようかな😹(でも無駄に筋肉になるタイプ)

深夜のラーメンって美味しいよね。沼
お菓子とかも買うようになってゲームしながら食べちゃってる⚡️


ここで公言することで自戒にするぞ
元に戻ります🤜💥🤛笑







ゆあ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 00:49
200分

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ゆあちゃん(20歳)
T:159
B:83(C)
W:57
H:83
出身:東北
趣味:読書
チャームポイント:えくぼ、八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×