みつき[青森]のブログ

RSS feedly

わァ〜…

3いいね
おはようございますお天気良くて良かった☺️昨日美容院行ったんだけど雨と風で寒いし髪崩れるし最悪でした今日はずっと晴れてるといいな❣️お店今日はイベントですお時間ある方遊んでください🛀
もっと見る →

命大事

2いいね
13時出勤の予定でしたがトラブルがあって🥲今日はもう出勤出来ないのでは?と思ったよ大変だった(駅員さんが)なんとかなって良かった!今日は弘前出勤ですイベントでお得なので良かったら遊んで下さい🛀
もっと見る →

ぱんぱん台パン

1いいね
 えーがるずのゲーム担当みつきです昨日また1人のお兄さんをゲームの世界に…ゲームはいいぞー!でも私最近ゲームしてない😂PCつけるのもだるくてすぐお布団に入って寝ちゃうこの間大会出て燃え尽きちゃった感じ今EVOっていう大きい大会を日本でやってて明日BEST8だから見たいなって思ってる本当は現地に行って見に行く予定でした今更やっぱり行けばよかったと後悔なのでお時間ある方遊んで下さい🛀
もっと見る →

滑る話

1いいね
この間、スマホを持つ時に滑らない方法で手にベビーパウダーをつけるというのをお客様に聞いて私もやってみたんですびっくりするほど全然滑らない!それまで滑ってしょうがなったんですがこれは楽だわーと思ってやってますスマホでゲームする人はおすすめです急遽青森出勤になりました明日は雨が降ろうが槍が降ろうが弘前出勤するのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
もっと見る →

見ちゃうよね

0いいね
起きたらWBCやっててその時にはもう3-0でこれまだあるのかなぁと思いながら準備して見てたんですけど最後凄かったね野球のこと知らない私でもわー!って声出た決勝も頑張って欲しいですね今日も弘前出勤🛀お時間ある方遊んで下さい
もっと見る →

ぽかぽか

1いいね
春めいてきましたねお外出たら暖かくてびっくり桜も早く咲く予定らしいいつもGWだったのにどんどん早くなっていく今年こそ弘前の桜見れたらいいな🌸今日と明日は弘前出勤です🛀お時間あるお兄さん良かったら遊んで下さい
もっと見る →

おっ〇い

0いいね
本当はおっぱいって言ってないんだけど心が汚れてるせいかおっぱいって聞こえてしまう攻撃くらっておっぱいはないよねぇでもおっぱいにしか聞こえないこんなにおっぱいって言ってておっぱいの画像じゃなくてごめんね昨日の日記におっぱいあるから許して今日はイベントです🛁おっぱい好きな人対戦よろしくお願いします!
もっと見る →

結果発表

1いいね
前回大会に出るって日記に書きましたが結果は下から数えた方が早い順位でしたチームで緩く楽しく参加するのが目的なので順位は全然問題ない個人の成績は5戦中4勝!練習の成果が出せたので大満足🤗あとスイスドローだったので沢山対戦出来て楽しかったチームメイトの応援はぎゃあぎゃあ騒ぎました普段の私からは想像出来ない声を出してたいいよー!上手い!飛んで来てるよ!ぶっぱいけー!もうただのうるさい人(笑)オフラインで大会…
もっと見る →

でちゃう

1いいね
大会に出ます言わなくてもわかると思いますが私が出るのはe-Sportsです、はい人生2回目の大会🙌土曜日に出るので昨日練習したんですが1日じゃやっぱり上手くならなくて何事も日々の積み重ねだなと思いましたでもやり過ぎも身体に良くないなぁとみなさんは仕事も遊びも休みながらやって下さい私はやりすぎてバキバキになった😂先週の土曜日遊んでくれたKさんこの間はすみませんでした🙇🏻‍♀️ちゃんと受け取れましたかね今度会った時に…
もっと見る →

??

1いいね
雪とけてきたいいぞー!って思ってるの私だけじゃないはずもうそろそろいいよね私明日出かけたいから頼みますよオススメのラーメン食べれたらいいな🍜昨日と先程のお兄さんありがとうございました差し入れも嬉しかったです☺️今日は20時まで!お誘いお待ちしております
もっと見る →

飯テロ

1いいね
フォルダー見て思い出したオススメされたラーメン食べましたよ観光通りの方が比較的早く食べれるよって教えてもらったのでそっちの方へとても美味しかった!お外でラーメン食べる事少ないですがたまにはいいですね🙌今度はよくオススメされるあのラーメンに挑戦してみたい教えてくれたお兄さんありがとう😊今日は21時まで出勤してますお誘いお待ちしてます💋
もっと見る →

ミルク有り砂糖無し

0いいね
スタバの新作美味しそうと思いながら出勤しましたこんにちはサクラって聞くと反応してしまうもちろん桜もちも大好き色もピンクで可愛いし春って感じですよねあー早く雪溶けてくれないかな🤣今日はイベントでお得な日なので気になって見てくれると嬉しいですではまた💋
もっと見る →

俺の背後に立つな

1いいね
こんにちは2月いうてもう1週間経ちましたがいかがお過ごしでしょうかえっちなお兄様方私はPCが壊れて悲しい1月を過ごし2月に直してメンタルリセットされました蓋を開けてわからないながらも手を貸してもらいながらやりました人間やれば出来るちょっと成長した気分ですそんな感じで今週の私はパワーアップしてると勝手に思ってるので出勤します8日弘前10日弘前11日青森リピさん予約ありがとうございますお時間ある方は遊んで下さい…
もっと見る →

あんよはじょうず

2いいね
身長高いのが取り柄の私です実は昔コンプレックスでしたヒールの高い靴履くと進撃の巨人だしワンピースの丈が足りなかったり小さい事が気になってたでもいいよねって言ってもらえて肯定出来るようになった遺伝ありがとう☺️って今は思ってる言うてそこまで高身長ではないけれど褒めて下さるお兄さん達に助けられてます身長生かしたえっちな技があったらいいけどあるかな?(笑)知っている方いたら教えてください先週と先程遊んでく…
もっと見る →

あけちゃった

0いいね
明けちゃって7日経ちましたおめでとうございます!みなさん三が日はどうでしたか?買い物したり美味しいもの食べたりゲームしたり映画観たり私はだらだら過ごしましたそんな中お仕事して頑張ってた人もいる訳で年末年始お仕事だった人はお疲れ様でしたそして遅ればせながら去年は沢山お世話になりました今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️今日は青森、8日は弘前予定ですお時間ある方は遊んでくださいではまた💋
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

みつき[青森](30歳)
T:168
B:89(D)
W:62
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×