みつき[青森]のブログ

RSS feedly

あんよはじょうず

2いいね

身長高いのが取り柄の私です

実は昔コンプレックスでした

ヒールの高い靴履くと進撃の巨人だし

ワンピースの丈が足りなかったり

小さい事が気になってた

でもいいよねって言ってもらえて

肯定出来るようになった

遺伝ありがとう☺️って今は思ってる

言うてそこまで高身長ではないけれど

褒めて下さるお兄さん達に助けられてます

身長生かしたえっちな技があったらいいけど

あるかな?()

知っている方いたら教えてください

 

先週と先程遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました😌🙌🏻💕

頂いたもの美味しゅうございました

 

今日は21時まで出勤してます

お時間ある方は遊んでください

ではまた💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
02月07日(Tue) 20:17
俺の背後に立つな

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

みつき[青森](30歳)
T:168
B:89(D)
W:62
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×