ゆうか《青森》のブログ

RSS feedly

お題:お気に入りの下着のメーカー教えてください!

172いいね
お題:お気に入りの下着のメーカー教えてください!
何年か前からサルート👙💓

ちんまりしかないし🤏♡
着れるしテキトーに何となくいつもの
サイズ買ってて
はじめて測ってもらって買ったのが
サルート🫶✨


サイズ聞かれればB75
パツパツの戦闘機
ってバカにされたのもあって🛩💥

ちゃんと下着屋さんで測ってもらったら
D寄りのCゆってもらえてヾ(●︎´ε `●︎ )ゞ
同じサルートでも
下着によってサイズ感違うみたいで
毎回試着してから買ってます🫶✨

キラキラしてて可愛いゆって
もらえたり♪✨
今日は派手だね(ღ˘ㅂ˘ღ)って
仲良しさんからゆってもらえたり💕
下着もちゃんと見てもらえてて
嬉しいです🤭💓👙


もっと前から測って下着着ておけば..
でっかくなってたのかな(´・-・`)♡

まぁ、色々あったけど今は
D寄りのCですΣ(`・д・´)❣️💥

育乳して
E寄りのDになりたいなー🫱🫲💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 172
03月17日(Fri) 15:55
来週の予定☆
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×