ゆうか《青森》のブログ

RSS feedly

お題:おススメの花粉症対策を教えて!

174いいね
お題:おススメの花粉症対策を教えて!
外出るときは🏃‍♀️❣️
ポケティじゃなくて箱ティ🫶✨
ビックリされるけど🫢笑
使わなくても居てくれるだけで
安心ささります(*σ´Д`*) ☀️

マスクはしてもしてなくても
あんま変わらないから🌲🌲🌲

鼻炎薬は絶対◟︎꒰◍︎´Д‵◍︎꒱◞︎♪

起きてすぐだけツラくて😭
後は鼻炎薬してるので元気です☀️💓

自分に合う鼻炎薬探すまでが大変💦
だったけど(´口`)☁️☁️
ぴったしなの見つけてからは..
眠くなんないし🫶ピタッと止まるし🫶

🤏少しだけ春好きになれました🌸💓
春は3位です ᕱ⑅ᕱ"
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 174
03月18日(Sat) 18:14
往復♪
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×