ゆうか《青森》のブログ

RSS feedly

往復♪

168いいね
遊んでくれた仲良しさん
ありがとうございます💓٩(๑´꒳ `๑٩)

まだあの実験してて✨
ゆうかは..そっちかー🤔な方選んでるとか🤫
前は飲めてたけど(´,,•ω•,,`)♡︎
今はストレートがお気に入りだし色も好き
なので毎日同じく(∩∀`*)💕
選んじゃってるけど今度は何年かぶりに🫶
甘い方飲んでみよーかな♪
ハムの人..嫌いじゃないけど苦手なコトで
盛り上がったり🥰
地球外生物な話しで👾助けてー!
な話し面白かったです笑っ✨
フェラ♡素股♡よりも
ちくび大好き過ぎて😍ちくびから
離れないよーにされてて🫱🫲❣️
ほぼ往復でしたね🤫💓



ゆうかは24時まで受付してます♪
₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 168
03月19日(Sun) 15:34
天気がいいと♪
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×