たお《弘前》のブログ

RSS feedly

イメチェン?

1いいね
こんにちは😊
昨日、たおと遊んでくれたお兄様ありがとうございます💕

ブログとかTwitter見て気になってくれて嬉しいです♡

おっぱい大好きお兄様‪🫶️
たおのオイルでヌルヌルのおっぱい、ずっとさわさわしててあれはあれで、たお的にありありのありですヾ(*´∀`*)ノ
お兄様が楽しいなら、たおも嬉しいです🙆

癒されたいお兄様‪🫶
お布団でもお風呂でも、ギューしたり、おっぱいに埋もれたり…(,,. .,, )
最後は乳首舐め手コキで…
お兄様バブみあって可愛かったなぁ、出してすぐ爆睡してたけど、無事帰れましたか?💦
あまり、無理せずお仕事頑張ってくださいね🥺
また癒しが欲しかったらいつでもおっぱいに埋もれに来てくださいね🙇‍♂️


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

前髪いつもおろしてたのですが、最近伸びてきて数年ぶりに前髪わけてみました(⑉・ ・⑉)
髪型変えると、いつもと雰囲気違って新鮮ですね
ちょっとお姉さんぽくなりましたかね?
ちなみに髪色も暗めにしてみました( ´•ᴗ•ก )


今日もラストまでです🙆
たおの洗体プレイ堪能してみませんか?
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月24日(Sun) 00:58
ヌルヌルがいいよね
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×