たお《弘前》のブログ

RSS feedly

ヌルヌルがいいよね

1いいね
こんばんは🌛
先程、たおと遊んでくれたお兄様方ありがとうございましたm(_ _)m


仲良しさん‪🫶
昨年ぶりでしたがお元気そうで何よりです🙆
お兄様のお話楽しいからつい聞き入っちゃいます(*´`)
くすぐったがり屋さんで、さわさわしたりじわじわ攻めたい気持ちを抑えながらお兄様のエッチな棒をなめなめしていました…( ,,._.,,)
スッキリできたみたいでよかったです🥰


初めましてのお兄様‪🫶
コスプレして、ローションでヌルヌルプレイ🧴
スケスケテロテロな服の上にローション垂らして、おっぱいさわさわしたり、素股したり……
エロいって呟いてて、キュンとしちゃいました(/// ^///)
最後はパイズリでフィニッシュ・:*三∵🚀


今日は、ラストまで残り1名様限定です🙆
たおのおっぱいでしごかれてみませんか?
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月24日(Sun) 16:29
もうイッちゃいそう
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×