求人情報を見る

アユミのブログ

「ゴジラ×コング新たなる帝国」観たよ

15いいね
もしかしたらちょっとネタバレになるかもだけど…、



まさかのゴジラとコングが組んでのタッグマッチだった!\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/

てっきりゴジラ対コングかと思って何も予習せず観に行ったら
(今作でもちょっとあるけど)それは既にやってるみたいで(^_^;)

タイトルも「vs」じゃなく「×」じゃ〜ん(^_^;)

なにはともあれおもしろくてあっという間の約2時間だったよ

そしてゴジラ−1.0がまた観たくなったから
アマゾンで配信始まったら観まーす

(あまちゃんで
「ママとマネージャーに睨まれながら彼氏からの電話に出まーす」
というアキの心の声と同じ調子でお読みください(笑))



こんな感じに今日も私は元気に北上店22時までいるよ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠
お待ちしているよ

今日呼んでくださった方ありがとう
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 15
04月29日(Mon) 20:34
29日、今お店にいるよ

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

アユミ(28歳)
T:163
B:85(C)
W:60
H:86
出身:岩手県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×